連携したサービスや口座の解除 やよいの青色申告 オンライン サポート情報

ID:ida26996

スマート取引取込と連携したサービスの解除は次の手順で行います。

Amazonビジネス、STORESの場合は次のFAQを参照してください。

  • スマート取引取込を起動し、設定メニューの[サービスの連携]をクリックします。[連携済みのサービス一覧]が表示されます。
  • 連携を解除したいサービスのアイコン横の▼をクリックして[サービス連携を解除する]を選択します。[サービス連携の解除]ダイアログが表示されます。

    「口座連携の設定」を解除するときの注意事項

    登録しているすべての金融機関との連携が解除されます。
    特定の金融機関や口座のみ削除する場合は、[口座連携の設定]画面で行います。
    登録した金融機関の削除

  • [解除する]をクリックします。00025905_001

    [取引データを削除する]にチェックを付けて連携解除した場合は、弥生会計製品に未登録の取引データを削除します。

    [取引データを削除する]にチェックを付けずに連携解除した場合は、再度同じサービスと連携する際に取引データの削除を確認する画面が表示されます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク