残高調整表では、帳簿で[調整]にチェックを付けた仕訳が集計されます。
- [集計]メニューから[残高調整表]をクリックします。 [残高調整表]画面が表示されます。
- 設定項目を設定します。
項目 説明 勘定科目 集計する勘定科目を選択します。 補助科目 集計する補助科目を選択します。 期間 集計する期間を選択します。
月度をクリックすると、期首からクリックした月度までが選択されます。 - [集計]([F5])をクリックします。 設定した条件に従って集計されます。
残高調整表では、帳簿で[調整]にチェックを付けた仕訳が集計されます。
項目 | 説明 |
勘定科目 | 集計する勘定科目を選択します。 |
補助科目 | 集計する補助科目を選択します。 |
期間 | 集計する期間を選択します。 月度をクリックすると、期首からクリックした月度までが選択されます。 |
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。