オフィスステーション労務とのAPI連携設定 弥生給与 Next サポート情報

ID:ida29768

オフィスステーション労務と連携するには、事前に連携設定が必要です。

オフィスステーション労務とのAPI連携を設定する

  • メニューの[設定]-[外部連携設定]-[API設定]をクリックします。
  • 「労務連携」にある「オフィスステーション労務」の[連携設定]をクリックします。 00029768_001
  • 表示された連携設定画面で、[StationID][ログインID][パスワード]を入力します。

    入力する項目はオフィスステーション労務で確認します。

    <オフィスステーション労務での確認方法>
    ※確認には、オフィスステーション労務の管理者権限を持つIDが必要です。

    • StationID
      [マスタ管理]―[企業設定]にある[StationID]を連携設定画面に設定します。
    • ログインID/パスワード
      • [マスタ管理]―[利用者管理]で表示された利用者一覧から対象のユーザーをクリックします。
      • 利用者登録画面の[ログインID][パスワード]を連携設定画面に設定します。
  • [同意して連携]をクリックします。連携設定が完了します。

メニューの[外部連携]-[労務連携]から、オフィスステーション労務と従業員情報を連携することができます。
労務管理サービスから従業員情報をインポートする 労務管理サービスに従業員情報をエクスポートする

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク