「口座連携の設定」を始める 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida16527

「口座連携の設定」は、利用明細の取得方法により使用できるOSが異なります。また、連携前に金融機関サイトのログイン情報を準備し、ログインが可能か確認してください。

「口座連携の設定」での利用明細の取得方法
「口座連携の設定」を利用するにあたっての準備
  • 「スマート取引取込」を起動して[はじめに]画面を表示します。 「スマート取引取込」の起動
    [はじめに]画面が表示されない場合は、スマートメニューの[はじめに]をクリックします。
  • 「金融機関口座と連携する(口座自動連携ツール)」の[設定]をクリックします。 [口座連携の設定]画面が表示されます。
  • [ログイン画面へ]をクリックして、次の手順に進みます。
  • 弥生IDとパスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。 [外部サービス連携確認画面]が表示されます。
  • [同意の上連携する]をクリックします。
    [口座登録手順]の画面が表示されたら、金融機関やクレジットカード、電子マネーを登録します。

「口座連携の設定」に初めて金融機関を登録する
「口座連携の設定」の自動更新を有効にする

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