キャッシュ・フロー計算書/5期比較キャッシュ・フロー計算書をExcelファイル(拡張子が.xlsx、.xlsm)として書き出すことができます。
書き出したファイルは、Excelなどで編集して利用できます。
- [決算・申告]メニューの[キャッシュ・フロー計算書]を選択して、[キャッシュ・フロー計算書作成]/[5期比較キャッシュ・フロー計算書]をクリックします。または、クイックナビゲータの[資金繰り]カテゴリの[キャッシュ・フロー計算書]/[キャッシュ・フロー5期比較計算書]をクリックします。[キャッシュ・フロー計算書]/[5期比較キャッシュ・フロー計算書]画面が表示されます。
- 集計を行います。 キャッシュ・フロー計算書の作成 5期比較キャッシュ・フロー計算書の作成
- [Excel]をクリックします。[Excelへの書き出し]画面が表示されます。
- 出力形式と出力先を選択します。
項目 説明 出力帳票 「キャッシュ・フロー計算書」/「5期比較キャッシュ・フロー計算書」と表示されます。 出力方法 出力先のExcelファイルを選択します。 - 新規のExcelファイルに書き出す
新しいExcelファイルを作成して書き出します。
※[出力先]にファイル名を入力します。 - 既存のExcelファイルに追加する
既存のExcelファイルに新しいシートを追加して書き出します。
追加先のExcelファイルは[出力先]で指定します。
[既存ファイルに追加する]を選択してExcelに書き出す際のご注意
出力先 [参照]をクリックして、出力先を選択します。
既存ファイルに追加する場合は、追加するExcelファイル(xlsx、xlsm)を選択します。なお、以下の既存ファイルへの書き出しはできません。- パスワードが設定されたファイル
- アクセス制限が設定されているファイル
- 読み取り専用のファイル
- 別のアプリケーションで使用中のファイル
- 新規のExcelファイルに書き出す
- [OK]をクリックして書き出します。