- [メニュー]タブの[日常業務]カテゴリをクリックします。
- 帳票の作成メニュー([見積書の作成]、[納品書・請求書の作成]、[領収証の作成])をクリックします。 クリックした帳票のタブが開いて、帳票作成画面が表示されます。
- [レイアウトオプション]パネルの[レイアウト]タブから名前を変更するレイアウトテンプレートを選択して、右クリックします。
メニューが表示されます。
- [名前の変更]をクリックします。 レイアウトテンプレートの下に入力欄が表示されます。
- 入力欄に新しい名前を入力します。
- 入力欄の外をクリックします。 レイアウトテンプレートの名前が確定します。
レイアウトテンプレートの名前を変更します。あらかじめ用意されている標準のレイアウトや、一時レイアウト、削除済みレイアウトは名前を変更できません。