- 無料体験プラン・無料プランの場合
請求書の作成が月内作成数を超えた場合、請求書関連の画面でメッセージなどが表示され、作成できません。 - 有償プランの場合
従量課金され、請求書が作成されます。
無料体験プラン・無料プランで請求書の作成が月内作成数を超えた場合の製品動作
画面 | 動作 | 動作結果 |
請求書一覧画面 | ||
[請求書を新しく作る]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 | |
[複製]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 | |
請求書の新規作成 | [保存する]をクリック | 請求書は保存されません |
請求書の詳細 | [同じ内容で請求書を複製する]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
請求書の一括作成 | [アップロードする]をクリック | 請求書は作成されません |
自動作成予約 | 自動作成予約の実行 | 請求書は作成されません |
見積書から変換して作成 | [同じ内容で請求書をつくる]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
納品書から変換して作成 | [同じ内容で請求書をつくる]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
複数の納品書を合算して作成 | [合算して請求書へ変換]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
取引先から新規作成 | [文書作成]の[請求書]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
一括コピーから作成 | [一括複製]をクリックした後、[一括複製の実行]をクリック | 「請求書の作成枚数が期間内の上限に達しました」のメッセージを表示 |
以下のメッセージが表示されると、新規に請求書を作成することができません。
月内作成通数を確認して、有償プランの変更をご検討ください。
月内作成通数を確認して、有償プランの変更をご検討ください。