[給与規定]ウィンドウで[印刷]ボタンをクリックすると、設定した情報を印刷することができます。
- クイックナビゲータの[導入]カテゴリから[給与規定]をクリックします。 [給与規定]ウィンドウが表示されます。
- [印刷]ボタンをクリックします。
[印刷]ダイアログが表示されます。
プリンター 名前 印刷に使用するプリンターを選択します。「PDFファイルの作成」を選択すると、PDFファイルを作成できます。 プロパティ 選択しているプリンターに設定されているオプションを変更する場合にクリックします。設定した内容は印刷する帳票やドキュメントに適用されますが他のアプリケーションでの印刷にも影響することがあります。 印刷範囲 印刷する範囲を設定します。 印刷範囲 全ページ すべてのページを印刷します。 ページ指定 印刷する範囲を指定して印刷します。範囲は印刷する最初のページと最後のページで指定します。
印刷する範囲の最初のページを設定します。ページの指定は、ドキュメントに印刷されるページ番号ではなく全体の何枚目かを設定します。
印刷する範囲の最後のページを設定します。ページの指定は、ドキュメントに印刷されるページ番号ではなく全体の何枚目かを設定します。印刷部数 印刷する部数を設定します。 拡大/縮小 拡大または縮小して印刷する場合にチェックを付けます。
制限事項
この設定は、汎用用紙に印刷する場合のみ有効です。
▼をクリックし、拡大率または縮小率を選択します。プレビュー プレビューダイアログボックスを表示して、印刷内容を表示します。 - プリンターや書式などを設定します。
- [OK]ボタンをクリックして給与規定を印刷します。
帳票の印刷