給与支払報告書(総括表)の印刷画面では、給与支払報告書(総括表)のほか、宛名ラベルを印刷することもできます。
[印刷の設定]で、下表の印刷設定を行い、印刷対象の市区町村を選択します。
項目 | 説明 | |
用紙を選択しましょう |
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印字対象を選択しましょう |
[年間分]を選択します。 ※印字対象の選択は、給与支払報告書(総括表)を印刷する場合のみの項目です。 |
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プリンターを設定しましょう |
印刷するプリンターを選択します。[プリンター設定を表示する]をクリックすると、プリンターのプロパティが表示されます。 <PDFに出力する場合>[印刷の設定]の[プリンターを設定しましょう]で「PDFファイルの作成」を選択すると、帳票をPDFに出力することができます。 |
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印刷位置がずれている場合は調整しましょう |
専用用紙に印刷する際に枠からずれているような場合に、印刷位置を上下左右に調整できます。[上に][下に][左に][右に]のいずれかを選択し、移動する幅をmm単位で入力します。 |
印刷する提出先市区町村を選択する
[印刷する提出先市区町村を選択]で、給与支払報告書(総括表)または宛名ラベルを印刷する市区町村を選択します。印刷対象の市区町村を[する]に設定します。
[全てする]、[全てしない]で、すべての市区町村の「する」「しない」を一括して変更することができます。