「月別データ」では、月別の出勤日数や休暇取得数、労働時間などの集計データを確認できます。
◆ よく使うメニュー > 月別データ
画面の説明
番号 | 項目名 | 説明 |
1 | 表示条件の指定 | 所属、雇用区分、表示日などを指定します。[表示]ボタンのクリックでデータが表示されます。 表示期間
一定の数値を超過あるいは不足している勤怠を、抽出・表示します。詳しくは「 【アラート機能】集計時間が一定時間を超過 / 不足している場合にアラート表示する方法(時間アラート) 」をご参照ください。 オプション
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2 | 月別データ | 出勤日数や休暇日数、労働時間などの集計データを確認します。 |
月別データの確認方法
項目名 | 説明 |
締 | 勤怠の締めの状況を表示します。 表示期間のすべての日が締められている場合はチェックマークが表示されます。 勤怠を締める方法 / 締めを解除する方法 |
認 | 勤怠確認の状況を表示します。 従業員によって「勤怠確認」が行われた月は、チェックマークが表示されます。 従業員自身が勤怠確認する方法(勤怠確認機能) |
集計項目 |
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各種操作
月別データ画面では以下の操作ができます。
番号 | 項目名 | 説明 |
1 | 切り替えタブ | タブを選択することで表示項目を切り替えます。 通常 デフォルトの勤怠項目を表示します。 通常[カスタム] カスタムデータ項目設定で設定した勤怠項目を表示します。 集計項目のカスタマイズ方法(カスタムデータ項目設定) |
2 | 勤怠を締める | 勤怠の締めを行います。 ※締め権限を持つ管理者だけに表示されます。 勤怠を締める方法 / 締めを解除する方法 |
3 | 勤怠の締めを解除する | 勤怠の締め解除を行います。 ※締め権限を持つ管理者だけに表示されます。 |
4 | Excel出力 | 月別データ画面をExcel形式でダウンロードします。 ※データ出力権限を持つ管理者だけに表示されます。 |
5 | タイムカード | タイムカード画面を開きます。 「タイムカード」の確認 / 操作方法 ※管理者向け |
補足:表示項目の設定
デフォルトの勤怠項目を並び変えることはできませんが、各管理者と従業員(共通)に対して、表示 / 非表示の設定は可能です。詳しい設定方法は、「
デフォルト勤怠項目の表示 / 非表示設定方法(表示項目設定)
」をご参照ください。