従業員表編集(表形式)画面から、従業員情報を編集する方法について説明します。
従業員表編集(表形式)にて編集する場合、画面上で編集した内容は[保存]などの操作をおこなわずすぐに、従業員台帳へ反映します。
目次
- 従業員情報の編集開始
- 表編集(表形式)で編集
表編集(表形式)で編集できる情報
表編集(表形式)の編集方法
従業員情報の編集開始
メインページ[台帳管理]をクリックします。
表編集(表形式)で編集
- [従業員]をクリックします。
- [表形式で編集(β版)]をクリックします。
表編集(表形式)で編集できる情報
- 従業員番号
- メールアドレス
- 部署メモ
- 社員区分
- 役職
- 出向労働者
- 入社年月日
- 通勤費の支給間隔
- 按分した通勤費の開始月
- 退職年月日
- 労災保険 労働者区分
- 離職等年月日
- 年末調整
- 年調情報の収集方法
表編集(表形式)の編集方法
情報を編集します。同じ情報に編集したい場合は、該当マスを選択し下にドラッグすることで、コピーができます。
※[保存]などの操作は不要で、画面上で編集した内容を即時保存します。
※背景がグレーの項目については、編集できません。