従業員情報「表形式で編集」方法 弥生労務 Next サポート情報

ID:ida29431

従業員表編集(表形式)画面から、従業員情報を編集する方法について説明します。
従業員表編集(表形式)にて編集する場合、画面上で編集した内容は[保存]などの操作をおこなわずすぐに、従業員台帳へ反映します。

目次

従業員情報の編集開始

メインページ[台帳管理]をクリックします。
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表編集(表形式)で編集

  • [従業員]をクリックします。
  • [表形式で編集(β版)]をクリックします。00029431_003

表編集(表形式)で編集できる情報

  • 従業員番号
  • メールアドレス
  • 部署メモ
  • 社員区分
  • 役職
  • 出向労働者
  • 入社年月日
  • 通勤費の支給間隔
  • 按分した通勤費の開始月
  • 退職年月日
  • 労災保険 労働者区分
  • 離職等年月日
  • 年末調整
  • 年調情報の収集方法

表編集(表形式)の編集方法

情報を編集します。同じ情報に編集したい場合は、該当マスを選択し下にドラッグすることで、コピーができます。
※[保存]などの操作は不要で、画面上で編集した内容を即時保存します。
※背景がグレーの項目については、編集できません。

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