オフィスステーション労務と連携するには、事前に連携設定が必要です。
オフィスステーション労務とのAPI連携を設定する
- メニューの[設定]-[外部連携設定]-[API設定]をクリックします。
-
「労務連携」にある「オフィスステーション労務」の[連携設定]をクリックします。
-
表示された連携設定画面で、[StationID][ログインID][パスワード]を入力します。
入力する項目はオフィスステーション労務で確認します。
<オフィスステーション労務での確認方法>
※確認には、オフィスステーション労務の管理者権限を持つIDが必要です。- StationID
[マスタ管理]―[企業設定]にある[StationID]を連携設定画面に設定します。 - ログインID/パスワード
- [マスタ管理]―[利用者管理]で表示された利用者一覧から対象のユーザーをクリックします。
- 利用者登録画面の[ログインID][パスワード]を連携設定画面に設定します。
- StationID
- [同意して連携]をクリックします。連携設定が完了します。
メニューの[外部連携]-[労務連携]から、オフィスステーション労務と従業員情報を連携することができます。
労務管理サービスから従業員情報をインポートする
労務管理サービスに従業員情報をエクスポートする