オフィスステーション労務とのAPI連携設定 弥生給与 Next サポート情報

ID:ida29768

オフィスステーション労務と連携するには、事前に連携設定が必要です。

オフィスステーション労務とのAPI連携を設定する

  • メニューの[設定]-[外部連携設定]-[API設定]をクリックします。
  • 「労務連携」にある「オフィスステーション労務」の[連携設定]をクリックします。 00029768_001
  • 表示された連携設定画面で、[StationID][ログインID][パスワード]を入力します。

    入力する項目はオフィスステーション労務で確認します。

    <オフィスステーション労務での確認方法>
    ※確認には、オフィスステーション労務の管理者権限を持つIDが必要です。

    • StationID
      [マスタ管理]―[企業設定]にある[StationID]を連携設定画面に設定します。
    • ログインID/パスワード
      • [マスタ管理]―[利用者管理]で表示された利用者一覧から対象のユーザーをクリックします。
      • 利用者登録画面の[ログインID][パスワード]を連携設定画面に設定します。
  • [同意して連携]をクリックします。連携設定が完了します。

メニューの[外部連携]-[労務連携]から、オフィスステーション労務と従業員情報を連携することができます。
労務管理サービスから従業員情報をインポートする 労務管理サービスに従業員情報をエクスポートする

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ