あんしん保守サポートが有効な製品を所有しているにもかかわらず、以下のようなメッセージが表示される場合があります。
[OK]をクリックしてログインすることは可能ですが、ログイン後、対象外のサービス契約ID(お客様番号)には、[!]マークが表示され、中身を確認したりデータをアップロードしたりすることはできません。
サポート対象外のサービス契約ID(お客様番号)を表示させたくない場合は、以下の手順で対象外のサービス契約ID(お客様番号)を削除してください。
- 弥生IDでログインしている場合
マイポータル(Web)の「保有製品情報一覧」から対象外のサービス契約ID(お客様番号)を削除します。
詳細な手順は、以下を参照してください。
マイポータルの保有製品情報の表示を削除したい - サービス契約ID(お客様番号)でログインしている場合
弥生ドライブのログイン画面で対象外のサービス契約ID(お客様番号)を選択し、[削除]をクリックします。