弥生ドライブにログインすると「お客様番号:*******-サポート対象外です。」と表示されます サポート情報

ID:ida13380
あんしん保守サポートが有効な製品を所有しているにもかかわらず、以下のようなメッセージが表示される場合があります。

「お客様番号:******** サポート対象外です。」


[OK]をクリックしてログインすることは可能ですが、ログイン後、対象外のお客様番号には、[!]マークが表示され、中身を確認したりデータをアップロードしたりすることはできません。


サポート対象外のお客様番号を表示させたくない場合は、以下の手順で対象外のお客様番号を削除してください。

弥生IDでログインしている場合

マイポータル(Web)の「保有製品情報一覧」から対象外のお客様番号を削除します。
詳細な手順は、以下を参照してください。
マイポータルの保有製品情報の表示を削除したい

お客様番号でログインしている場合

弥生ドライブのログイン画面で対象外のお客様番号を選択し、[削除]をクリックします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク