弥生ID(メールアドレス)を変更したのに、変更前のメールアドレスに弥生からのメールが届く サポート情報

ID:ida23922

デスクトップアプリケーションをご利用されていて、ユーザー登録を完了しているお客さまは、マイポータル(Web)の「弥生IDの変更」で、登録している弥生ID(メールアドレス)を変更しても、変更後のメールアドレス宛てには弥生からのお知らせなどのメールは届きません。

弥生からのメールは、ユーザー登録時に登録したメールアドレス宛てに送信されます。
ユーザー登録時に登録したメールアドレスの変更が必要な方は、以下で変更方法を確認してください。

ユーザー登録している情報の確認や変更はどのようにすればよいですか

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク