ユーザー登録している情報の確認や変更はどのようにすればよいですか サポート情報

ID:ida2435

弥生のホームページで登録内容の確認、および変更を行うことができます。

ただし、登録名義、および代表者取締役または代表者名の変更は、ホームページではできません。
ユーザー登録している製品の名義を変更したい を参照してください。

登録名義、および代表者取締役または代表者名以外に、住所等の項目も変更する場合は、下記を参照のうえ、住所等を先にご変更ください。


以下の説明をご確認のうえ、必要があれば登録情報を修正してください。

登録情報の確認・変更はこちら
 

「登録情報の確認・変更はこちら」 をクリックすると以下の画面が表示されます。
登録情報を確認し、修正が必要な場合は「基本登録情報を変更する」または、「製品別登録情報を変更する」をクリックします。
 

【「基本登録情報を変更する」をクリックした場合】

変更したい項目を変更し、最後に「変更内容を更新する」をクリックします。


【「製品別登録情報を変更する」をクリックした場合】

変更したい項目を変更し、最後に「変更内容を更新する」をクリックします。

手順の確認ができましたら、 登録情報の確認・変更はこちら
続けて、 弥生IDを変更する場合はこちら

ログインの画面が表示された場合は、案内に従いログインしてください。
 

お届けしている「サポートカード」でもご確認いただけます。

関連FAQ

ユーザー登録している製品の名義を変更したい
「サポートカード」を再発行してほしい
「お客様番号」がわかりません。何を見れば確認できますか?
サポート・サービスにログインしたいのですが、「パスワード」 がわかりません(パスワードを「登録したのか」「登録していないか」がわかりません)
ユーザー登録している製品やサポートプランを確認したい

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク