ユーザー登録情報を確認・変更したい 弥生デスクトップアプリ共通 サポート情報

ID:ida2435

デスクトップアプリのユーザー登録情報は、ホームページで確認・変更できます。
ただし、登録名義、代表取締役または代表者名の変更は、書面(名義変更申込書)による手続きが必要です。詳細は以下のFAQを参照してください。

ユーザー登録している製品の名義を変更したい

登録名義、および代表取締役または代表者名以外に、住所等の項目も変更する場合は、下記を参照のうえ、住所等を先にご変更ください。

登録情報の確認・変更方法

  • 登録情報の変更を開きます。 ※ログイン画面が表示される場合は、お客様番号とパスワードを入力して[ログイン]をクリックしてください。
  • 登録情報を修正する場合は、[基本登録情報を変更する]または[製品別登録情報を変更する]をクリックします。00002435_001A
  • それぞれの画面で登録情報を修正後、[変更内容を更新する]をクリックします。

弥生IDとして登録しているメールアドレスも変更する場合は、以下のFAQを参照してください。
弥生ID(メールアドレス)を変更したい

登録情報は、ユーザー登録後やあんしん保守サポートご加入後にお届けした「無料導入サポートカード」または「あんしん保守サポートカード」でもご確認いただけます。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク