「有効な契約が見つからないためスマート証憑管理を利用することができません。」と表示される スマート証憑管理 サポート情報

ID:ida26959

スマート証憑管理の利用条件を満たしていない場合、またはスマート証憑管理のライセンスが割り当てられていない場合に、以下のメッセージが表示されます。

  • スマート証憑管理の利用条件を満たしていない場合

    スマート証憑管理の利用条件をご確認のうえ、利用を開始してください。
    スマート証憑管理の利用条件は、こちらをご確認ください。
    スマート証憑管理の開始方法は、以下をご確認ください。
    スマート証憑管理の利用を開始する

  • スマート証憑管理のライセンスが割り当てられていない場合

    管理者にライセンス割り当ての変更を依頼してください。
    ライセンス割り当てを変更したい

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク