セルフプランで、操作サポートを利用したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida2865

デスクトップソフトのセルフプランは、操作サポートをご利用になれないプランです。
電話やメールで製品操作の質問をご希望の場合は、「ベーシックプラン」または「トータルプラン」への変更(サポートプランアップグレード)が必要です。

サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい
お手続きが完了次第、電話やメールでの操作サポートをご利用いただけます。

セルフプランを口座振替で申し込みされたお客さまは、口座情報の登録完了後にサポートプランの変更をお申し込みいただけます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク