デスクトップソフトのセルフプランは、操作サポートをご利用になれないプランです。
電話やメールで製品操作の質問をご希望の場合は、「ベーシックプラン」または「トータルプラン」への変更(サポートプランアップグレード)が必要です。
お手続きが完了次第、電話やメールでの操作サポートをご利用いただけます。
セルフプランを口座振替で申し込みされたお客さまは、口座情報の登録完了後にサポートプランの変更をお申し込みいただけます。
デスクトップソフトのセルフプランは、操作サポートをご利用になれないプランです。
電話やメールで製品操作の質問をご希望の場合は、「ベーシックプラン」または「トータルプラン」への変更(サポートプランアップグレード)が必要です。
セルフプランを口座振替で申し込みされたお客さまは、口座情報の登録完了後にサポートプランの変更をお申し込みいただけます。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。