セルフプランを申し込みましたが、操作サポートを利用できますか サポート情報

ID:ida2865
操作サポートをご利用になる(電話やメールで製品操作の質問をする)には、あんしん保守サポートの「ベーシックプラン」または「トータルプラン」へのサポートプラン変更(サポートプランアップグレード)が必要です。

サポートプラン変更(サポートプランアップグレード)のお申し込みはこちら

サポートプランの違いを教えてください
お手続きが完了次第、電話やメールでの操作サポートをご利用いただけます。
 
口座振替での支払方法を選択して申し込みされたお客さまは、口座振替依頼書のご返送、および弊社での事務処理完了後にお手続きが可能になります。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク