「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida2455

デスクトップソフト「あんしん保守サポート」では、製品やサポートプランによってご利用いただけるサービスが異なります。
詳しくは「あんしん保守サポート」サービスメニュー一覧を参照してください。

「あんしん保守サポート」サービスメニュー一覧

無料プランの詳細は、以下を参照してください。
無料プランについて知りたい

プランごとのお勧めポイント

  • 最も充実!トータルプラン

    業務ソフトを初めて導入されるお客さまやパソコン操作に不安をお持ちのお客さまにお勧めです。
    弥生シリーズの操作はもちろん、Office系ソフトやパソコントラブルもご相談いただけます。
    「あんしん保守サポート」のすべてのサービスメニューをご利用いただける充実したプランです。
    また、トータルプラン専用フリーダイヤルをご用意しております。(やよいの青色申告を除く)

  • 人気NO.1!ベーシックプラン

    弥生製品でわからないことがあったら、すぐに相談したいお客さまにお勧めです。
    お困りの際、電話やメールによる操作サポートに加えて、クラウドを活用した各種サービス(データバックアップサービス・スマート取引取込・スマート証憑管理など)をご利用いただける標準的なプランです。

    ※「ベーシックプラン」の電話サポートは、1年間の契約期間中10回までとさせていただきます。
     なお、メールとチャットはサポート回数の上限の設定はありません。
     詳しくは 電話サポート利用回数の上限について知りたい を参照してください。

  • サービスを絞った!セルフプラン

    電話やメールによる操作サポートを必要としないお客さまにお勧めです。
    クラウドを活用した各種サービス(データバックアップサービス・スマート取引取込・スマート証憑管理など)や「法令改正対応」など、弥生製品を安心・快適にご利用いただけるサービスに絞ったシンプルなプランです。

弥生製品を初めてご購入の方

あんしん保守サポート「初年度優待価格」実施中!
あんしん保守サポート「初年度優待価格」実施中!

ご加入中のサポート内容確認および、お申し込みは以下を参照してください。
ユーザー登録している製品やサポートプランを確認したい サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク