デスクトップソフト「あんしん保守サポート」では、製品やサポートプランによってご利用いただけるサービスが異なります。
詳しくは「あんしん保守サポート」サービスメニュー一覧を参照してください。
無料プランの詳細は、以下を参照してください。
無料プランについて知りたい
プランごとのお勧めポイント
- 最も充実!トータルプラン
業務ソフトを初めて導入されるお客さまやパソコン操作に不安をお持ちのお客さまにお勧めです。
弥生シリーズの操作はもちろん、Office系ソフトやパソコントラブルもご相談いただけます。
「あんしん保守サポート」のすべてのサービスメニューをご利用いただける充実したプランです。
また、トータルプラン専用フリーダイヤルをご用意しております。(やよいの青色申告を除く) - 人気NO.1!ベーシックプラン
弥生製品でわからないことがあったら、すぐに相談したいお客さまにお勧めです。
お困りの際、電話やメールによる操作サポートに加えて、クラウドを活用した各種サービス(データバックアップサービス・ データ共有サービス ・スマート取引取込・スマート証憑管理など)をご利用いただける標準的なプランです。※「ベーシックプラン」の電話サポートは、1年間の契約期間中10回までとさせていただきます。
なお、メールとチャットはサポート回数の上限の設定はありません。
詳しくは 電話サポート利用回数の上限について知りたい を参照してください。 - サービスを絞った!セルフプラン
電話やメールによる操作サポートを必要としないお客さまにお勧めです。
クラウドを活用した各種サービス(データバックアップサービス・ データ共有サービス ・スマート取引取込・スマート証憑管理など)や「法令改正対応」など、弥生製品を安心・快適にご利用いただけるサービスに絞ったシンプルなプランです。
弥生製品を初めてご購入の方
あんしん保守サポート「初年度優待価格」実施中!
※あんしん保守サポート「初年度優待価格」実施中!
ご加入中のサポート内容確認および、お申し込みは以下を参照してください。
契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい
サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい