サポートプランの違いを教えてください サポート情報

ID:ida2455

「あんしん保守サポート」では、お客さまのニーズに合わせてプランをお選びいただけます。

  • 最も充実! トータルプラン 弥生シリーズだけでなく、Office系ソフトやパソコントラブルもご相談いただけます。
    業務ソフトの導入が初めてまたは、パソコンの操作に不慣れなお客さまにお勧めです。
    トータルプラン専用フリーダイヤルをご用意、すべてのお問い合わせにご利用いただけます。
    (やよいの青色申告を除く)
  • 人気NO.1! ベーシックプラン 弥生シリーズでわからないことがあったら、すぐに相談したいお客さまにお勧めです。
    お問い合わせ方法は電話とメールからお選びいただけます。
    もちろん、「法令改正対応」「ハードディスクデータ復旧サービス」なども含んだ、標準的なプランです。
  • サービスを絞った! セルフプラン 電話やメールによる操作サポートを必要としない、業務ソフトやパソコンに慣れているお客さまにお勧めです。
    一番お安いプランになっていますが、「法令改定対応」「ハードディスクデータ復旧サービス」など、弥生製品を安心・快適にご利用いただくために必要な最低限のサポートが揃っています。

製品によってサービス内容が異なります。

「あんしん保守サポート」サービスメニュー一覧

あんしん保守サポート「初年度優待価格」実施中!

ご加入中のサポート内容確認および、お申し込みはサポート状況の確認 を参照してください。

サポートプランを変更したい(サポート期間途中)

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク