事業者情報の確認や変更は、マイポータル(Web) の[ユーザー管理]-[事業者(事業グループ)管理]の[事業者(事業グループ)情報変更]から行います。
事業者(事業グループ)の登録情報変更は管理者権限が設定されているメンバーに限定されています。
[ユーザー管理]の[事業者(事業グループ)管理]が表示されない場合は、管理者権限の設定がされている方へご確認ください。
事業者情報の確認や変更は、マイポータル(Web) の[ユーザー管理]-[事業者(事業グループ)管理]の[事業者(事業グループ)情報変更]から行います。
事業者(事業グループ)の登録情報変更は管理者権限が設定されているメンバーに限定されています。
[ユーザー管理]の[事業者(事業グループ)管理]が表示されない場合は、管理者権限の設定がされている方へご確認ください。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。