スキャナ保存制度適用中にあんしん保守サポートやサービスを解約したい 弥生会計(スマート取引取込) サポート情報

ID:ida16315

サービス解約後は、「スマート取引取込」にアクセスができなくなります。画像の確認、承認・検査や差し替え履歴の確認もできなくなるため、「スキャナ保存制度」の適用要件を満たせなくなります。

「スマート取引取込」を利用して「スキャナ保存制度オプション」の有効中にサービスの解約を希望される場合は、税務署・税理士と相談のうえ、判断されることをお勧めします。

サービスの解約方法は、以下を参照してください。

サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい 解約したクラウドサービスを再契約したい サービスが利用できなくなったのですが?

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク