『弥生会計』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される 弥生会計 サポート情報

ID:ida17871

「サーバー(サーバー/フォルダー)にアクセスできませんでした。」のメッセージが表示された場合は、何らかの原因でサーバーへのアクセスが遮断されています。

データベースをインストールしているコンピューターのOS名をクリックして、確認方法が記載されたFAQを参照してください。
データベースをインストールしているOSを選択します。

『弥生会計』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される(Windows 10の場合)
『弥生会計』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される(Windows 8.1/Windows Server 2012の場合)
『弥生会計』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される(Windows 7/Windows Server 2008 R2の場合)
『弥生会計』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される(Windows Server 2008の場合)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク