コンピューターが故障した場合に(フォーマット、リカバリを含む)、『弥生販売』を新しいコンピューターへ移行したい 弥生販売 サポート情報

ID:ida24095

故障やフォーマット(初期化)、リカバリしたコンピューターで使用していた製品を選択してください。

『弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザー』または『弥生販売 ネットワーク』をご使用の場合は、移行するコンピューターをサーバーコンピューターとクライアントコンピューターから選択してください。

弥生販売 スタンダード 弥生販売 プロフェッショナル

弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザー

サーバーコンピューター クライアントコンピューター

弥生販売 ネットワーク

クライアントコンピューター

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク