コンピューターが故障した場合に(フォーマット、リカバリを含む)、弥生販売を新しいコンピューターへ移行したい 弥生販売 サポート情報

ID:ida24095

故障やフォーマット(初期化)、リカバリしたコンピューターで使用していた製品を選択してください。

弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザーまたは弥生販売 ネットワークをご使用の場合は、移行するコンピューターをサーバーコンピューターとクライアントコンピューターから選択してください。

弥生販売 スタンダード 弥生販売 プロフェッショナル

弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザー

サーバーコンピューター クライアントコンピューター

弥生販売 ネットワーク

クライアントコンピューター

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク