電話やメールで製品操作の質問をする(操作サポートを利用する)には、あんしん保守サポートの「ベーシックプラン※」または「トータルプラン」への加入が必要です。
「あんしん保守サポート」を申し込む
「セルフプラン」に加入されている場合は、サポートプランを変更していただくことで操作サポートをご利用いただけます。
サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
手続きが完了次第、操作サポートをご利用いただけます。
操作サポートお問い合わせ先
あんしん保守サポートサービス一覧
※「ベーシックプラン」の電話サポートは、1年間の契約期間中10回までとさせていただきます。
なお、メールとチャットはサポート回数の上限の設定はありません。
詳しくは
電話サポート利用回数の上限について知りたい
を参照してください。