自動応答チャットサポート(チャットボット)について知りたい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida28800

自動応答チャットサポート(以下、「チャットボット」)とは、テキスト入力した内容や、表示された質問の中から確認したい内容を選択すると回答や適切なコンテンツを表示するサービスです。

万が一、チャットボットで解決できない場合、契約プランによってはオペレーターによるチャットサポートを利用できます。
有人チャットサポートについては以下を参照してください。
チャットサポートについて知りたい(弥生 Next) チャットサポートについて知りたい(弥生 オンライン、弥生給与 Next) チャットサポートについて知りたい(デスクトップソフト)

チャットボットの受付時間

受付時間:24時間


チャットボットの設置ページ

設置ページを表示してから、チャットボットが表示されるには数秒かかることがあります。

クラウドサービス

チャットボットは、各製品のページ、またはサポートページから利用できます。

製品製品ページに設置サポートページに設置
弥生会計 Next製品の操作、契約に関する質問×
弥生請求 Next×
弥生経費 Next×
弥生証憑 Next製品の操作、契約に関する質問
有人チャットサポートは利用できません。
×
弥生給与 Nextチャットボットは利用できません。
有人チャットサポートのみ利用できます。
弥生勤怠 Next×製品の操作、契約に関する質問
有人チャットサポートは利用できません。
弥生労務 Next ※製品の操作、契約に関する質問×
弥生会計 オンライン製品の操作、契約に関する質問購入前に関する質問
有人チャットサポートは利用できません。
やよいの青色申告 オンライン
やよいの白色申告 オンライン
Misoca
スマート証憑管理×製品の操作に関する質問
有人チャットサポートは利用できません。

※ 弥生労務 Nextのリリースは4月下旬予定です。


デスクトップソフト

チャットボットは以下製品のサポートページから利用できます。
※セルフプラン、サポート未加入の方はこちらからご利用ください。

製品サポートページに設置
弥生会計製品の操作、契約に関する質問
やよいの青色申告
弥生給与
やよいの給与計算
弥生販売
やよいの見積・納品・請求書

※やよいの顧客管理には、チャットボットは設置されていません。


ホームページ内

以下のページのチャットボットでは、購入前に関する質問ができます。
製品備考
お問い合わせページトップホームページ内からは有人チャットサポートは利用できません。
弥生製品をご検討中の方
弥生製品をご利用中の方
デスクトップソフト サポート・サービス

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操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
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