自動応答チャットサポート(以下、「チャットボット」)とは、テキスト入力した内容や、表示された質問の中から確認したい内容を選択すると回答や適切なコンテンツを表示するサービスです。
万が一、チャットボットで解決できない場合、オペレーターによるチャットサポートをご利用いただけます。
※ベーシックプランまたはトータルプラン、受付時間内のみ
チャットボットの受付時間
受付時間:24時間
チャットボットの設置ページ
サポート情報ページ(FAQ)
対象ページ | 主な内容 | 備考 |
弥生会計 オンライン | 購入前に関するご質問 | サポート情報ページ(FAQ)からは有人チャットをご利用いただけません。 |
やよいの青色申告 オンライン | ||
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スマート証憑管理 | 操作に関するご質問 | |
弥生会計 | 製品操作、契約に関するご質問 | マイポータルや製品内からサポート情報ページ(FAQ)を起動してください。詳細は以下より確認してください。 「チャットサポート」の利用方法(デスクトップソフト) ※セルフプラン、サポート未加入の方はこちらからご利用ください。 |
やよいの青色申告 | ||
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製品ページ内
対象製品 | 主な内容 | 備考 |
弥生会計 オンライン | 製品操作、ご契約に関するご質問 | 詳細は以下より確認してください。 「チャットサポート」の利用方法(クラウドサービス) |
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対象製品 | 主な内容 | 備考 |
お問い合わせページトップ | 購入前に関するご質問 | ホームページ内からは有人チャットをご利用いただけません。 |
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※弥生給与 Next、やよいの給与明細 Next、やよいの顧客管理には、チャットボットは設置されていません。
チャットボットの利用方法
チャットボット設置ページの画面右下に表示された[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックしてチャット画面を表示します。
チャットボットの利用方法は以下のFAQを参照してください。