自動応答チャットサポート(チャットボット)の利用方法 弥生製品共通 サポート情報

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自動応答チャットサポート(以下、「チャットボット」)とは、テキスト入力した内容や、表示された質問の中から確認したい内容を選択すると回答や適切なコンテンツを表示するサービスです。

万が一、チャットボットで解決できない場合、オペレーターによるチャットサポートをご利用いただけます。
※ベーシックプランまたはトータルプラン、受付時間内のみ

チャットボットの受付時間

受付時間:24時間

チャットボットの設置ページ

サポート情報ページ(FAQ)

対象ページ主な内容備考
弥生会計製品操作、契約に関するご質問マイポータルや製品内からサポート情報ページ(FAQ)を起動してください。詳細は以下より確認してください。
「チャットサポート」の利用方法(デスクトップソフト)
※セルフプラン、サポート未加入の方はこちらからご利用ください。
やよいの青色申告
弥生給与
やよいの給与計算
弥生販売
やよいの見積・納品・請求書
弥生会計 オンライン購入前に関するご質問サポート情報ページ(FAQ)からは有人チャットをご利用いただけません。
やよいの青色申告 オンライン
やよいの白色申告 オンライン
Misoca
スマート証憑管理操作に関するご質問

製品ページ内

対象製品主な内容備考
弥生会計 オンライン製品操作、ご契約に関するご質問詳細は以下より確認してください。
「チャットサポート」の利用方法(クラウドサービス)
やよいの青色申告 オンライン
やよいの白色申告 オンライン
Misoca

ホームページ内

対象製品主な内容備考
お問い合わせページトップ購入前に関するご質問ホームページ内からは有人チャットをご利用いただけません。
弥生製品をご検討中の方
弥生製品をご利用中の方
デスクトップソフト サポート・サービス
※設置ページを表示してから、チャットボットが完全に表示されるには数秒かかります。
※やよいの顧客管理、やよいの給与明細 Next、弥生給与 Nextには、チャットボットは設置されていません。

チャットボットのご利用方法

  • チャットボット設置ページの画面右下に表示された[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックして、チャット画面を表示します。00024917_004C
  • 表示されたカテゴリから選択、または直接テキスト入力することでお困りごとの回答を探すことができます。00028800_001A
  • チャットボットで回答ができない場合やお困りごとが解決していない場合は、オペレーターによるチャットサポートを利用することもできます。

    有人チャットサポートはベーシックプランまたはトータルプラン、受付時間内のみのサービスです。詳細は以下を確認してください。
    「チャットサポート」の利用方法(デスクトップソフト) 「チャットサポート」の利用方法(クラウドサービス)

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