上位製品にアップグレードしたい サポート情報

ID:ida2976

最新製品をご利用中の場合、上位製品へアップグレードのお申し込みができます。
上位グレードの製品を別途新規購入するよりも、お安くお求めいただける、優待価格をご用意しております。

アップグレードは、こちらからお申し込みください。
製品の概要や各機能については、こちらでご確認ください。

「あんしん保守サポート」を2年以上継続いただいているお客さまへは、上位製品へのアップグレード料金を優待価格でご提供いたします。

詳細はこちらを参照してください。

最新製品をご利用のお客さまが、上位製品へ移行する際のアップグレードは優待価格でご提供しておりますが、下位製品へ移行する際の優待価格はございません。お手数ですが新規での購入になります。

製品アップグレードお申し込みの注意点

  • 次回更新のあんしん保守サポートは、アップグレード後の製品に対するサポート料金が適用されます。
  • 製品アップグレード後にアップグレード前の製品に戻すことはできません。機能比較表をご確認のうえ、お申し込みください。
  • 弥生会計 プロフェッショナル 2ユーザーへ製品アップグレードをご検討のお客さま
    データベースがSQL Server管理となるためデータ形式が変更になります。データベースにSQL Serverを利用している製品は、弥生ドライブからデータを直接開くことはできません。
    詳細は、 弥生ドライブから直接データを開くことができる製品 を参照してください。

製品の仕様や機能についてご不明な点がございましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク