帳票レイアウトに担当者印の欄を追加 やよいの見積・納品・請求書 サポート情報

ID:ida22363
自社担当者印を入力する欄を追加する場合は、次の手順で行います。
  • 帳票作成画面で編集する帳票の種類(テンプレート)を選択して、[レイアウト]の[編集]をクリックします。 レイアウト編集画面が表示されます。
  • 左のパネルの[都度入力欄]から「担当者印」を選択して、配置したい場所にドラッグします。
  • 追加した「担当者印」をダブルクリックします。 [レイアウトプロパティ]ウィンドウが表示されます。
  • [印]パネルの[印の個数]で追加する欄の個数を選択します。個数は10個まで指定できます。 追加した「担当者印」が指定した個数に分割されます。
  • [印]パネルの[文字の方向]で印の文字の縦書き、横書きを選択します。
  • 必要に応じて、追加した「担当者印」のサイズを変更して、配置位置を調整します。 帳票レイアウトの項目(コントロール)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク