[未確定の取引]画面に取引が表示されない 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida23349

スマート取引取込の[未確定の取引]画面に「取引がありません」と表示される場合、以下のような原因が考えられます。

原因

対処方法

状況に応じて、以下の方法で取引が表示されるかを確認してください。

スマート取引取込の表示が更新されていない、表示期間が違っている

[未確定の取引]/[確定済みの取引]画面項目
  • [未確定の取引]画面の[更新]ボタンをクリックします。[更新]ボタンをクリックすると、取引の一覧表示が更新されます。
    画面表示を更新することによって、取引が表示される場合があります。
  • [未確定の取引]画面で、絞り込みの日付を確認します。絞り込まれている期間外の日付の取引は、[未確定の取引]画面に表示されません。

スマート取引取込と連携したサービスに明細が取り込まれていない

[口座連携の設定]画面やその他連携サービスの連携先の画面に、取引が表示されているかを確認します。明細が取り込まれていないと、スマート取引取込の[未確定の取引]画面に明細(取引)が取り込まれません。
ここでは「口座連携の設定」を例に説明します。その他の連携先については「スマート取引取込」と連携するサービスから各公式サイトを確認してください。


スマート取引取込と連携したサービスの「取得の設定」が正しく保存できていない

[サービスの連携]画面の連携済みサービス一覧画面で、取得状況を確認します。正しく取得できていないと、[未確定の取引]画面に取引が取り込まれません。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク