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[口座連携の設定]に金融機関を登録(認証情報更新/ログイン情報変更)または明細更新する際にエラーが発生する場合、エラーメッセージの文頭の4桁コードの有無をご確認ください。
・文頭に4桁コードがある場合(例:[0104]認証情報を更新してください)
・文頭に4桁コードがない場合(例:エラーが発生しました。「〇〇〇」をご利用いただけません。)
文頭に4桁コードがある場合
取得方式とエラーの発生タイミングにより、以下のFAQを参照してください。
参照したリンク先のFAQで、エラーメッセージの文頭4桁コードに該当する行の対処法を行ってください。
取得方式 | アイコン | 発生タイミング | エラー一覧FAQ |
【API公式連携】 |
登録 認証情報更新 明細更新 |
API公式連携の登録(認証情報更新)/明細更新時にエラーが発生する(口座連携の設定) | |
【スクレイピング】 クラウド版 インストール版 |
登録 ログイン情報変更 |
クラウド版の登録(ログイン情報変更)時にエラーが発生する(口座連携の設定) | |
明細更新 | インストール版/クラウド版の明細更新時にエラーが発生する(口座連携の設定) |
取得方式は、登録前は以下FAQの手順4画面で、登録後は[口座連携の設定]にログイン後のトップの画面で確認できます。
金融機関の登録
文頭に4桁コードがない場合
- 登録(認証情報更新/ログイン情報変更)時
- 連携できる金融機関であるか、ご確認ください(登録時のみ)
スマート取引取込で連携できる金融機関 - 連携前に事前申し込みが必要な金融機関であるか、ご確認ください(登録時のみ)
金融機関と連携するための準備 - お知らせ一覧の右上「検索」に金融機関名を入力し、稼働状況をご確認ください
口座連携の設定 お知らせ一覧
- 連携できる金融機関であるか、ご確認ください(登録時のみ)
- 明細更新時
- クレジットカードの場合、支払請求が確定していない場合、家族カードや従業員カード、分割払いやリボ払いの明細は取得できません
その他の明細の取得ができない条件は、以下のFAQをご確認ください
クレジットカードの明細が取得されない - お知らせ一覧の右上「検索」に金融機関名を入力し、稼働状況をご確認ください
口座連携の設定 お知らせ一覧
- クレジットカードの場合、支払請求が確定していない場合、家族カードや従業員カード、分割払いやリボ払いの明細は取得できません