サポートの問い合わせ先を知りたい 弥生クラウドサービス共通 サポート情報

ID:ida370

製品の操作方法や各種サービスについて、いくつかの問い合わせ方法が用意されています。


利用できるサポートは製品や契約プランによって異なります。
契約プラン別サービスメニュー一覧

お問い合わせ先(弥生 Next)

弥生会計 Next、弥生請求 Next、弥生経費 Next、弥生証憑 Next

各サポートは、製品画面右上(弥生経費 Nextは左上)の[?]から[サポート総合窓口]をクリックして表示される「サポートガイド」からお問い合わせください。
00000370_001

弥生請求 Next、弥生経費 Next、弥生証憑 Nextの電話でのお問い合わせの場合

弥生請求 Next、弥生経費 Next、弥生証憑 Nextの電話でのお問い合わせの場合でも、弥生会計 Nextのサービス契約IDを指定してください。


弥生給与 Next、弥生勤怠 Next、弥生労務 Next

各サポートは、お問い合わせ 弥生製品をご利用中の方のページからお問い合わせください。

弥生勤怠 Next、弥生労務 Nextの電話でのお問い合わせの場合

弥生勤怠 Next、弥生労務 Nextの電話でのお問い合わせの場合でも、弥生給与 Nextのサービス契約IDを指定してください。


お問い合わせ先(弥生オンライン)

  • チャットサポート
    チャットサポートについて知りたい(弥生 オンライン、弥生給与 Next) ※「マイナンバー相談」はチャットサポート対象外
  • 電話サポート
  • メールサポート
    • 製品操作のお問い合わせはこちら
    • 業務相談のお問い合わせは、次の相談内容からご利用の製品を選択してください。
    弥生会計 オンライン やよいの青色申告 オンライン やよいの白色申告 オンライン
    仕訳相談
    確定申告相談 -
    経理業務相談
    消費税改正業務相談
    マイナンバー相談

業務相談ご利用にあたっての注意事項

  • 税務についてのご相談は、対象外になります。お答えできない場合は、適切な質問先に誘導いたしますのでお気軽にご相談ください。
  • お客さまの運営状況などを確認させていただく必要がある場合はお時間がかかることがございます。
  • ご質問には正確な回答をお伝えするように最善の注意をいたしますが、正確性を保証するものではありません。お客さまの責任のもと、ご利用ください。

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク