その他
- 前年度の仕訳や減価償却の処理を間違えていたことに気づいたが、どうしたらよいですか?
- 過入金(送金)をしてしまったのですが、どのように処理をしたらよいですか?
- 給料から差し引く源泉税や社会保険の金額や率を教えてください(支払い業務で税法の関する事項)
- 源泉支払納付書の記載を間違えて多く納付してしまいました。この場合どう処理したらよいですか?
- 1日の業務が終了した後、レジの内金や釣り銭はどのように処理をしたらよいですか?
- 小口現金はどのような場合に使用するのですか?または、小口現金勘定は必ず使用しなくてはいけないのですか?
- 印紙や切手はどのように管理したらよいですか?規程を作る必要はありますか?
- 効率のよい消し込みの方法にはどのようなものがありますか?
- 代表的な補助金・助成金の種類と申請方法を教えてください
- どのような状態になれば(すれば)貸倒処理ができますか?
- 謝礼金を支払う場合、もらうものや渡すものはありますか?
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
領収書や口座はどう管理したらいいの?
決算書の作成で困ったときは?
確定申告で困ったときは?
開業したときは?