発行済みの従業員用マイページを削除する方法について、ご説明します。
従業員用マイページを削除しても、課金対象外とはなりません。
課金の対象から外す場合は、従業員の登録台帳を編集するか、従業員情報を削除する必要があります。
マイページ削除
- [従業員マイページ]>[従業員用マイページ管理]をクリックします。
- 従業員マイページを削除する従業員の「選択」列にチェックを付け、[その他操作]>[マイページ削除]をクリックします。[対象者選択]から一括でチェックをつけることも可能です。
「マイページ削除」ウィンドウが表示されます。 - 内容を確認し、「注意事項に同意して、マイページを削除します。」にチェック後、[削除]をクリックすると削除完了となります。
- 「マイページ発行日時」に「マイページ削除処理中です。」と表示されます。
- 処理完了後、氏名の上部に「マイページなし」と表示されたら、マイページ削除は完了です。※処理完了後の画面を確認するには、画面を更新してください。