顧客データ管理の流れ やよいの顧客管理 サポート情報

ID:ida21331

やよいの顧客管理における顧客データ管理の流れは、次のとおりです。
やよいの顧客管理の全体像については、以下を参照してください。

やよいの顧客管理の全体像

顧客データを作成する

顧客情報や履歴/予定情報などを保存しておく顧客データを作成します。

顧客データの作成

自社情報を設定する

自社の住所情報や電話番号などを設定します。設定した自社情報は、帳票類に印刷されます。

自社情報の設定([基本情報]画面)

必要に応じて行う作業

バックアップの実行

顧客データやご使用のコンピューターの破損などに備えて、定期的に顧客データのバックアップファイルを作成します。

顧客データのバックアップの概要
暗証番号の設定

顧客データの改ざんや漏えいを防ぐために、暗証番号を設定して、顧客データを開くことのできる人を制限できます。

顧客データに暗証番号を設定
顧客データの選択

複数の顧客データを管理している場合は、使用する顧客データを切り替えます。

顧客データの選択

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク