帳票の修正 やよいの見積・納品・請求書 サポート情報

ID:ida22367
作成した帳票を修正します。
  • [メニュー]タブの[日常業務]カテゴリから帳票の一覧([見積書の一覧]、[納品書・請求書の一覧]、[領収証の一覧])をクリックします。 [帳票一覧]タブが表示されます。
  • 修正する帳票にチェックを付けます。

  • [開く]をクリックします。 選択した帳票の帳票作成画面が表示されます。
  • 必要に応じて項目を修正します。
    帳票の作成
  • [保存して新規]をクリックします。 修正内容が保存されます。

修正した記録の確認

帳票の一覧([見積書の一覧]、[納品書・請求書の一覧]、[領収証の一覧])で帳票を選択し、[履歴]をクリックすると、帳票を修正した記録を確認できます。

入金・印刷状況、メモの変更

作成した帳票の入金・印刷状況やメモは、[帳票一覧]タブで直接修正することができます。
帳票の入金・印刷状況の管理

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