- [メニュー]タブの[日常業務]カテゴリから帳票の一覧([見積書の一覧]、[納品書・請求書の一覧]、[領収証の一覧])をクリックします。 [帳票一覧]タブが表示されます。
- 修正する帳票にチェックを付けます。
- [開く]をクリックします。 選択した帳票の帳票作成画面が表示されます。
- 必要に応じて項目を修正します。
帳票の作成 - [保存して新規]をクリックします。 修正内容が保存されます。
修正した記録の確認
帳票の一覧([見積書の一覧]、[納品書・請求書の一覧]、[領収証の一覧])で帳票を選択し、[履歴]をクリックすると、帳票を修正した記録を確認できます。
入金・印刷状況、メモの変更
作成した帳票の入金・印刷状況やメモは、[帳票一覧]タブで直接修正することができます。
帳票の入金・印刷状況の管理