予定の確認 やよいの顧客管理 サポート情報

ID:ida21287
[履歴/予定帳]画面で[済]にチェックが付いていない明細は、「予定」になります。
「予定」の明細が1件でもある場合は、やよいの顧客管理起動時に、次の確認メッセージが表示されます。


確認メッセージの[はい]をクリックすると、「予定」の明細のみを表示する[予定確認]画面が表示されます。
[履歴/予定区分]の[▼]をクリックして、「予定」の明細を確認する履歴/予定帳を選択します。

列見出しをクリックすると、昇順または降順で並べ替えることができます。

[予定確認]画面で[済]にチェックを付けると、[履歴/予定帳]画面の該当する明細の[済]にもチェックが付きます。[予定確認]画面では、予定内容を入力、修正することはできません。

[予定確認]画面の表示方法

クイックナビゲータの[履歴/予定]カテゴリから[予定確認]をクリックしても、[予定確認]画面を表示できます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク