バージョンアップした後によくある質問(弥生販売) 弥生販売 サポート情報

ID:ida20418

最新バージョンの弥生販売へバージョンアップ後によくある質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。


印刷を行う際のご質問

今まで使用していた書式が出てこない 弥生販売をバージョンアップしたら印刷がずれる 最新バージョンの弥生販売にコンバートすると、印刷される文字が小さくなった 弥生販売 22でドットプリンターから印刷すると文字がかすれてしまう 弥生販売 22でレーザー/インクジェットプリンターから印刷すると文字がかすれたり、背景色が網掛け状態になる

弥生販売 22で印刷しようとすると「異常が発生したため印刷に失敗しました。」とメッセージが表示される場合は、以下を確認してください。
弥生販売 22で印刷しようとすると「異常が発生したため印刷に失敗しました。OutputPDF.exe:ERROR_UNEXPECTED」とメッセージが表示される


伝票画面に関するご質問

最新バージョンの弥生販売にしたら、伝票画面で表示される項目が異なる 不要な項目やメニューを表示させないようにするには

その他お問い合わせが多いご質問

弥生ドライブで「弥生ドライブに保存できる容量を超えたため、ファイルをアップロードできませんでした」と表示される 最新バージョンの弥生販売をインストールしたら、旧製品は削除してもいいですか? 弥生販売 22 リリースノート

弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザーまたは弥生販売 ネットワークを使用中の場合のご質問

子機(クライアント)のコンピューターでもデータのコンバートが必要ですか? 起動時に「このデータは新しいバージョンの弥生販売にコンバート(変換)済みです」のメッセージが表示される

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク