口座連携機能でよくある質問 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27043

口座連携機能に関するよくある質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。

事前準備について

金融機関と連携するための準備 スマート取引取込で連携できる金融機関

金融機関の登録について

金融機関の登録 金融機関の登録(API連携に対応した口座)

明細の取得について

[口座連携の設定]画面で「認証情報更新」と表示され明細が取得できない 口座連携した金融機関から明細を手動で取得する 利用明細が取得できる期間(口座連携の設定) 自動更新を有効にしたい(口座連携の設定) [口座連携の設定]画面で「【重要】金融機関が公式に提供するAPIでの連携を開始しました」と表示される スマート取引取込を起動するブラウザーを変更したい

会計への登録について(弥生会計(やよいの青色申告)の場合)

スマート取引取込の取引が表示されない [未確定の取引]画面から不要な取引を削除したい [未確定の取引]画面で取引を確定した後、どの画面にも表示されない スマート取引取込から新年度(翌期)の取引を登録したい

会計への登録について(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンラインの場合)

[未確定の取引]画面に取引が表示されない [未確定の取引]画面から不要な取引を削除したい [未確定の取引]画面で取引を確定した後、どの画面にも表示されない

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク