弥生ドライブでよくある質問 弥生会計 サポート情報

ID:ida29082

弥生会計(やよいの青色申告)でよくある弥生ドライブの質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。

ログイン方法

弥生ドライブの起動 弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない 弥生ドライブにログインすると「お客様番号:*******-サポート対象外です。」と表示されます

データ共有方法

弥生ドライブのフォルダーの共有設定 弥生ドライブを利用して会計事務所と顧問先でデータを共有したい

ファイルのアップロードとダウンロード方法

ファイルを弥生ドライブにアップロード 弥生ドライブからファイルをダウンロード

メッセージの対処方法

弥生ドライブで「弥生ドライブに保存できる容量を超えたため、ファイルをアップロードできませんでした」と表示される 製品終了時、またはバックアップ実行時に「あんしん保守サポートが有効な製品がマイポータル(Web)で保有製品として登録されていることを確認してください。」とメッセージが表示される 「この形式のファイルは弥生ドライブで開けません」のメッセージが表示される

その他

弥生ドライブのデータが「使用中」と表示されデータが開けない 弥生ドライブで「空き容量が10%以下です」と表示される場合の対処方法 入力した内容が消えている

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク