弥生販売を新しいコンピューターへ移行したお客さまからよくある質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。
印刷について
今まで使用していた書式が出てこない レーザー/インクジェットプリンターで正常に印刷できない ドットプリンターで連続用紙が正常に印刷できない伝票画面やフォントについて
各画面に表示される項目やフォント等が今まで使用していたコンピューターと異なる場合は、「環境設定ファイル」を移行します。
弥生販売を新しいコンピューターへ移行したお客さまからよくある質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。
伝票画面やフォントについて
各画面に表示される項目やフォント等が今まで使用していたコンピューターと異なる場合は、「環境設定ファイル」を移行します。
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。