
「あんしん保守サポート」を自動更新で加入されているお客さまから、サポート更新前後に寄せられる質問をご紹介いたします。該当するFAQを参照してください。
ユーザー登録している情報の確認や変更はどのようにすればよいですか サポート・サービスにログインしたいのですが、「パスワード」 がわかりません(パスワードを「登録したのか」「登録していないか」がわかりません) 領収証が欲しい クレジットカード情報を変更したい(別のクレジットカードを使いたい) 「サポートカード」を再発行してほしい 「あんしん保守サポート」を継続したい。どのように手続きをすればよいでしょうか 登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい あんしん保守サポートを更新(加入)しないと、困ることはありますか。 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい 「あんしん保守サポート」自動継続の支払い方法を変更したい 「更新確認のご案内」が届いたが、次年度のサポートプランを変更したい