「あんしん保守サポート」更新時によくある質問 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida3318

デスクトップソフト「あんしん保守サポート」を自動更新で加入されているお客さまから、サポート更新前後に寄せられる質問をご紹介いたします。該当するFAQを参照してください。

自動更新・プラン変更・解約について

「あんしん保守サポート」の継続(更新)手続きの方法を知りたい [契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されていない場合はこちらをご確認ください。
[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい 「あんしん保守サポート」の自動更新を停止したい

支払方法の確認・変更について

支払方法を変更したい 支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク) 登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい 領収証を発行してほしい

あんしん保守サポートについて

「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい 契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい

登録情報の確認・変更について

登録情報を変更したい ユーザー登録情報を確認・変更したい(弥生ネットワーク) マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない) 弥生IDの関連FAQ

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