[事業所データ]カテゴリには、事業所データに関する操作のアイコンが用意されています。
アイコン | 説明 |
基本情報 | 帳票類に印刷される事業所名の確認、住所情報や電話番号などを設定します。 自社情報の設定([基本情報]画面) |
環境設定 | やよいの顧客管理を使用する際の環境設定を行います。 やよいの顧客管理の環境設定 |
暗証番号の設定 | 顧客データのファイルに暗証番号を設定します。暗証番号を知っているユーザーのみがファイルを開くことができます。 顧客データに暗証番号を設定 |
バックアップ | ハードディスクの故障など、万一に備えて、事業所データをバックアップします。 バックアップファイルの作成 |
バックアップ ファイルの復元 |
顧客データが破損した場合や、前の状態に戻したい場合など、バックアップファイルから復元します。 バックアップファイルの復元 |
データの新規作成 | 新しく顧客データを作成します。 対話形式の画面に従って作成することができます。 顧客データの作成 |
データの選択 | 複数の顧客データを管理している場合に、作業するデータを切り替えることができます。 顧客データの選択 |