困ったときは
- 証憑の保管(アップロード)でエラーメッセージが表示される
- 「有効な契約が見つからないためスマート証憑管理を利用することができません。」と表示される
- スマート証憑管理を起動したがブラウザーの画面が白くなる
- 「会計事務所と顧問先で共有設定されている事業所データ/サービスとスマート証憑管理の会計連携で設定している事業所データ/サービスが一致していません」と表示される
- 「すでに同じ弥生IDでログインしています。ログインすると、他のユーザーは強制的にログアウトされます。再度ログインしますか?」と表示される
- スマート証憑管理の利用条件を満たさない場合の機能制限について
- 「複数の事業グループから会計連携設定されています」のメッセージが表示される
- 「(証憑)画像の取得に失敗しました。詳細はこちらでご確認ください。」と表示される
- 仕訳連携で「仕訳登録に失敗しました。再度行ってください。」のエラーメッセージが表示される
- 「OCRの処理に失敗しました。再実行してください。」のエラーメッセージが表示される
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。