契約更新
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- 弥生IDを新規登録する
- 「あんしん保守サポート」更新時によくある質問
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい
- 登録情報を変更したい
- サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
- 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい
- 支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク)
- 弥生ID(メールアドレス)を削除したい
- 「あんしん保守サポート」を申し込む
- 契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい
- 弥生IDを新規登録しようとすると、入力したメールアドレスで登録ができない
- 電話サポート利用回数の上限について知りたい
- 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい
- 「あんしん保守サポート」の継続(更新)手続きの方法を知りたい
- 「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- 弥生IDとサービス契約ID(お客様番号)の違い
- マイポータルにログインできない(確認コードが届かない)
- 「あんしん保守サポート」ご加入後によくある質問
- 保有製品追加の際に必要となるサービス契約ID(お客様番号)、パスワードはどこで確認できますか?
- セルフプランで、操作サポートを利用したい
- 電話サポートの利用回数を確認したい
- 「あんしん保守サポート」自動継続の支払方法を変更したい
- 無料体験プランから有償プランに変更したい(記帳代行支援サービス)
- 「見積書」が欲しい