登録情報変更
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- ライセンス割り当てを変更したい
- マイポータルへログインする方法
- クラウドサービスの契約に関するFAQ
- 事業グループにメンバーを招待したい
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい
- 管理者権限(操作権限)を変更したい
- 弥生ID(メールアドレス)を変更したい
- 弥生ID登録情報を変更したい
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい(Misoca)
- 事業所名(登録名義)と代表者を変更したい
- 契約した事業者情報を確認・変更したい
- 登録済みの弥生ID(メールアドレス)に以前から使用している弥生IDの設定を引き継ぐ場合の対応方法
- 事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
- 事業グループ情報を削除したい
- 弥生ID(メールアドレス)変更時に「ご入力いただいたメールアドレスは、使用できません」と表示される
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- 弥生ID(メールアドレス)を変更しても、変更前のメールアドレスにメールが届く(弥生ネットワーク)
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。