スタートアップガイド
- データを保存(バックアップ)する方法
- 保存したバックアップファイルを使用したい
- ライセンス認証を解除する方法
- 新しいコンピューターにやよいの顧客管理 23を移行したい
- 新しいコンピューターにやよいの顧客管理 24を移行したい
- ライセンス認証の手順
- 新しい製品へのアップデート方法
- やよいの顧客管理 24へデータをコンバート(変換)する方法
- やよいの顧客管理 23へデータをコンバート(変換)する方法
- 弥生製品のアンインストール(削除)方法
- 最新バージョンのやよいの顧客管理へデータをコンバート(変換)する方法<弥生ドライブを使用している場合>
- ライセンス認証ができているか確認したい
- 弥生 マイポータルでエラーメッセージが表示される
- オンラインアップデートで最新のプログラムをインストールしたい
- 『弥生製品』のデータを直接バックアップできる媒体は何ですか?
- 最新バージョンのやよいの顧客管理をインストールしたら、旧製品は削除してもいいですか?
- データの保存場所
- 事業所データの削除方法
- 弥生 マイポータルの自動表示のタイミングを変更するには?
- 弥生 マイポータルを再表示させる方法
- メールで問い合わせをしたい
- Windows OSとビット数の確認方法
- 弥生ドライブの容量
- [バックアップ]と[バックアップファイルの復元]の違い
- [サポートツール]フォルダーの表示方法
- 製品パッケージを購入したがDVD-ROMが入っていない
- 弥生製品を起動していなくても表示されている画面右下矢印アイコンは何ですか?
- 弥生 マイポータルから知りたい情報を探したい
- オンラインアップデートで接続に使用するポートの番号
- Windowsの「システムの復元」に関するご注意