弥生ドライブ
- 弥生ドライブのデータが「使用中」と表示されデータが開けない
- 弥生ドライブでよくある質問
- 弥生ドライブで「空き容量が10%以下です」と表示される場合の対処方法
- 弥生ドライブで「弥生ドライブに保存できる容量を超えたため、ファイルをアップロードできませんでした」と表示される
- 弥生ドライブを利用して会計事務所と顧問先でデータを共有したい
- 会計事務所(税理士)にデータを渡したい
- 弥生ドライブに弥生製品のバックアップファイルを保存したい(データバックアップサービス)
- バックアップファイルを自動で弥生ドライブに毎回アップロードしたい
- 「この形式のファイルは弥生ドライブで開けません」のメッセージが表示される
- 上書きしてしまった弥生ドライブのデータを、過去の状態に戻したい
- マイポータルにはログインできるが弥生ドライブにログインできない
- 弥生ドライブの容量
- 弥生ドライブとは何ですか?
- 弥生ドライブにログインすると「サービス契約ID(お客様番号):サポート対象外です。」と表示されます
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードを再発行したい
- 弥生ドライブに保存したファイルの削除方法
- 弥生ドライブログイン時に「ログインできませんでした。」と表示されログインできない
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「ログインできませんでした。入力されたお客様番号・パスワードが正しいかどうかあんしん保守サポートが有効かどうかを確認してください。」とメッセージが表示される
- 弥生ドライブにバックアップを保存しようとしたら、ログイン画面が表示された
- 弥生ドライブを利用して会計事務所にデータを送りたい
- バックアップの更新日時が更新されません
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「弥生IDまたはパスワードが違います」とメッセージが表示される
- 「弥生 マイポータル」や「弥生ドライブ」などのログイン画面で、アイコンが正しく表示されない
- 「弥生 マイポータル」や「弥生ドライブ」などのサービスにログインしようとすると、「ログイン画面を表示するためには以下のサイトを信頼済みサイトへ登録する必要があります。」と表示される
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「パスワードの有効期限を超過しているため、ログインできません。」とメッセージが表示される
- 弥生ドライブにある旧製品の事業所データを開く方法
- 弥生ドライブのパスワードを変更する方法
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「弥生ドライブへのデータ送信中にエラーが発生しました」とメッセージが表示される
- 弥生会計(やよいの青色申告)を起動すると「弥生ドライブへのアクセスに失敗しました。しばらく時間をおいてから、再度お試しください。(ステータスコード:73900)」のメッセージが表示される
- 繰越処理を実行すると「繰越処理時に指定した新しいファイル名でアップロードされます。」のメッセージが表示される