弥生ドライブ
- 弥生ドライブで「空き容量が10%以下です」と表示される場合の対処方法
- 弥生ドライブの共有データが「使用中」と表示されデータが開けない
- 弥生ドライブを利用して会計事務所と顧問先でデータを共有したい
- 弥生ドライブに弥生製品のバックアップファイルを保存したい(データバックアップサービス)
- 会計事務所(税理士)にデータを渡したい
- 弥生ドライブで「弥生ドライブに保存できる容量を超えたため、ファイルをアップロードできませんでした」と表示される
- バックアップファイルを自動で弥生ドライブに毎回アップロードしたい
- マイポータルにはログインできるが弥生ドライブにログインできない
- 弥生ドライブのツールバーの[開く]をクリックしてもデータが開けない
- 弥生ドライブとは何ですか?
- 上書きしてしまった弥生ドライブのデータを、過去の状態に戻したい
- 弥生ドライブの容量
- 弥生ドライブに自動でログインしないようにするには
- 弥生ドライブにログインすると「お客様番号:*******-サポート対象外です。」と表示されます
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードを再発行したい
- 弥生ドライブに保存したファイルの削除方法
- ログイン時に「ログインできませんでした。入力されたお客様番号・パスワードが正しいかどうか、あんしん保守サポートが有効かどうかを確認してください。」と表示されログインできない
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない
- 弥生ドライブを利用して会計事務所にデータを送りたい
- 弥生ドライブにバックアップを保存しようとしたら、ログイン画面が表示された
- バックアップの更新日時が更新されません
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「弥生IDまたはパスワードが違います」とメッセージが表示される
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「パスワードの有効期限を超過しているため、ログインできません。」とメッセージが表示される
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「弥生ドライブへのデータ送信中にエラーが発生しました」とメッセージが表示される
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「ログインできませんでした。入力されたお客様番号・パスワードが正しいかどうかあんしん保守サポートが有効かどうかを確認してください。」とメッセージが表示される
- 弥生ドライブのパスワードを変更する方法
- 弥生ドライブにある旧製品の事業所データを開く方法
- 繰越処理を実行すると「繰越処理時に指定した新しいファイル名でアップロードされます。」のメッセージが表示される
- 弥生会計(やよいの青色申告)を起動すると「弥生ドライブへのアクセスに失敗しました。しばらく時間をおいてから、再度お試しください。(ステータスコード:73900)」のメッセージが表示される
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。