登録情報変更
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- マイポータルへログインする方法
- 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい
- 弥生ID(メールアドレス)を変更したい
- 登録情報を変更したい
- サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
- 支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク)
- 事業所名(登録名義)と代表者を変更したい
- 契約した事業者情報を確認・変更したい
- ユーザー登録情報を確認・変更したい(弥生ネットワーク)
- 登録済みの弥生ID(メールアドレス)に以前から使用している弥生IDの設定を引き継ぐ場合の対応方法
- 事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
- 弥生ID(メールアドレス)を変更しても、変更前のメールアドレスにメールが届く(弥生ネットワーク)
- ユーザー登録している製品の名義を変更したい
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- 弥生ID(メールアドレス)変更時に「ご入力いただいたメールアドレスは、使用できません」と表示される
- 登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい
- マイポータルの保有製品情報の表示を削除したい
- 保有製品情報に利用している弥生製品を表示させたい
- ライセンス情報に保有している製品を表示させたい(デスクトップソフト)
- ダウンロードしたいファイルを表示させたい