購入・申し込み
- サービス契約ID(お客様番号)を確認したい
- サービスの解約ができない/サービス契約の更新を停止できない
- 無料プランについて知りたい
- 「あんしん保守サポート」の自動更新を停止したい
- 領収証を発行してほしい
- 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい
- 契約更新の停止期限について知りたい
- 利用している製品の名称や、バージョンを確認する方法を知りたい
- サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
- 「チャットサポート」の利用方法(デスクトップソフト)
- 口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい
- 紹介制度とはなんですか?
- 「あんしん保守サポート」を申し込む
- 「パッケージ版」と「ダウンロード版」の違いは何でしょうか
- 今使っているデータは、最新の弥生シリーズで使うことができますか
- 支払方法について知りたい
- 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい
- オンラインアップデートとは何でしょうか。必要ですか
- 弥生 25 シリーズは、旧製品を使用しているコンピューターにインストールする必要がありますか
- 電話サポート利用回数の上限について知りたい
- 上位グレードの製品に移行したい(製品アップグレード)
- 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい
- 自動応答チャットサポート(チャットボット)の利用方法
- 「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい
- サプライ用品(納品書・請求書などの帳票や封筒など)を購入したい
- オンラインアップデートはしたほうがいいですか?
- 「あんしん保守サポート」ご加入後によくある質問
- 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない
- セルフプランで、操作サポートを利用したい
- 電話サポートの利用回数を確認したい
- 弥生製品が利用できる、OSを教えてください
- ライセンス認証とは何でしょうか。行う必要があるのでしょうか。
- 購入する前に製品を試したい
- 電話やメールで製品操作の質問をしたい
- 無料プランについて知りたい(パートナー会員・スクール会員)
- 無料(今回申し込み分の引き落としがない)の場合でも、口座振替依頼書の返送が必要ですか
- 無料体験プランから有償プランに変更したい(記帳代行支援サービス)
- 口座振替に利用したい銀行口座の名義が、ユーザー登録している名義と違う場合はどうすればよいでしょうか
- プログラムディスク(DVD-ROM)が届かない
- サプライ用品や、製品を注文するといつ発送(出荷)されますか
- 口座振替で支払いができるのは、どのようなサービスでしょうか
- 「見積書」が欲しい
- 注文した商品を急いで届けてほしい。商品の到着日を指定できますか