登録情報・ログイン
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- 弥生IDとは
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 弥生IDを新規登録する
- 「弥生ID」利用規約
- マイポータルへログインする方法
- ライセンス割り当てを変更したい
- 契約した事業者情報を確認・変更したい
- 弥生ID(メールアドレス)を変更したい
- マイポータルとは何ですか?
- 弥生IDを削除したい場合、どうすればよいですか?
- 弥生ID登録情報を変更したい
- サービス契約番号とはなんですか?
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい
- 「新しいメールアドレス(弥生ID)」欄に入力した弥生IDが既に登録されていて、弥生IDが変更できない場合の対応方法
- 弥生IDを新規登録しようとすると「ご入力いただいたメールアドレスは登録できません」と表示される
- 事業所名(登録名義)と代表者が変わりました
- 事業グループにメンバーを招待したい
- 弥生ID(メールアドレス)変更時に「ご入力頂いた弥生IDは使用できません」と表示される
- 弥生ID(メールアドレス)を変更したのに、変更前のメールアドレスに弥生からのメールが届く
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- マイポータルを利用するにあたり、1社につき何名登録できますか?
- 管理者と利用者は何が違うのですか?
- 管理者権限(操作権限)を変更したい
- 支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- 弥生オンライン(クラウドアプリ)の起動方法と終了方法を知りたい
- 事業グループとはなんですか?
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい(Misoca)
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。