契約更新・支払
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- 弥生IDを新規登録する
- 無料プランについて知りたい
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 「あんしん保守サポート」更新時によくある質問
- 支払方法を変更したい
- サービスの解約ができない/サービス契約の更新を停止できない
- 「あんしん保守サポート」の自動更新を停止したい
- 領収証を発行してほしい
- 口座振替依頼書の記入例
- [契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない
- 契約更新の停止期限について知りたい
- 登録情報を変更したい
- 「あんしん保守サポート」のお勧めプランを知りたい
- 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい
- 利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい
- サポートプラン(デスクトップソフト)を変更したい
- 支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク)
- 口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい
- 「あんしん保守サポート」を申し込む
- 弥生ID(メールアドレス)を削除したい
- 契約しているサポートプラン(デスクトップソフト)を確認したい
- 電話サポート利用回数の上限について知りたい
- 支払方法について知りたい
- 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい
- 弥生IDを新規登録しようとすると、入力したメールアドレスで登録ができない
- 口座振替依頼書を紛失・書き間違えた場合の登録手続き
- 「あんしん保守サポート」の通常価格を知りたい
- 「あんしん保守サポート」の継続(更新)手続きの方法を知りたい
- 「あんしん保守サポート」を更新(加入)すると利用できるサービスを知りたい
- 登録している銀行口座の情報を確認(変更)したい
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- マイポータルにログインできない(確認コードが届かない)
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- 弥生IDとサービス契約ID(お客様番号)の違い
- 電話サポートの利用回数を確認したい
- 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない
- 保有製品追加の際に必要となるサービス契約ID(お客様番号)、パスワードはどこで確認できますか?
- 「あんしん保守サポート」ご加入後によくある質問
- 無料プランについて知りたい(パートナー会員・スクール会員)
- 「あんしん保守サポート」自動継続の支払方法を変更したい
- セルフプランで、操作サポートを利用したい
- 口座振替に利用したい銀行口座の名義が、ユーザー登録している名義と違う場合はどうすればよいでしょうか
- 無料体験プランから有償プランに変更したい(記帳代行支援サービス)
- 無料(今回申し込み分の引き落としがない)の場合でも、口座振替依頼書の返送が必要ですか
- 口座振替依頼書(「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」)が複数枚届いているが、どれを返送すればいいですか
- 口座振替で支払いができるのは、どのようなサービスでしょうか
- 「見積書」が欲しい