契約更新・支払
- サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい
- プランの詳細について知りたい(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン)
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたい
- 弥生IDを新規登録する
- クラウドサービスの契約に関するFAQ
- クラウドサービスの契約プランを変更したい
- 契約更新の流れについて知りたい
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 初年度無償キャンペーンに申し込むと、次年度は有償契約を継続しなければならないのですか?
- 契約中のサービスを変更したい(やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン)
- 契約内容を確認・変更したい
- 無料プランについて知りたい
- 支払方法を変更したい
- プランの詳細について知りたい(Misoca)
- プランの詳細について知りたい(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- 解約したクラウドサービスを再契約したい
- 領収証を発行してほしい
- 口座振替依頼書の記入例
- プラン15(ライト)について知りたい(Misoca)
- サービスが利用できなくなったのですが?
- 契約中のサービスを変更したい(やよいの給与明細 Nextから弥生給与 Nextへのアップグレード)
- 契約単位(月契約/年契約)を変更したい(Misoca)
- プラン15(ライト)から他のプランへ変更したい(Misoca)
- 契約更新の停止期限について知りたい
- 初年度無償キャンペーンで申し込みした場合でも決済情報の登録が必要ですか?
- 登録情報を変更したい
- 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい
- iPhone/iPadでプラン15(ライト)を解約したい(サブスクリプションのキャンセル)
- 利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい
- Androidでプラン15(ライト)を解約したい(定期購入の解約)
- 基本プランの請求書作成通数の上限を超えた場合の料金について(Misoca)
- キャンペーン申し込み後に、プランを変更したい
- 基本プランのWeb給与明細配信人数の上限を超えた場合の料金について(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- やよいの白色申告 オンラインフリープランについて知りたい
- プラン15(ライト)を契約したい(Misoca)
- 事業グループとはなんですか?
- 基本プランのWeb給与明細配信人数の上限を超えた場合は、申し込みが必要ですか?(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- 口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい
- 弥生ID(メールアドレス)を削除したい
- 基本プランの請求書作成通数の上限を超える請求書を作成する場合は、申し込みが必要ですか?(Misoca)
- チームメンバーが郵送/FAXした場合、どのように決済されますか?(Misoca)
- 支払方法について知りたい
- 「Misoca プラン15(ライト)」契約時にインボイスの発行が必要な場合
- チームメンバーでも支払方法を登録できますか?(Misoca)
- 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい
- ライセンスとはどういうものですか?
- 弥生IDを新規登録しようとすると、入力したメールアドレスで登録ができない
- 口座振替依頼書を紛失・書き間違えた場合の登録手続き
- 電話サポート利用回数の上限について知りたい
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- 事業グループの関連FAQ
- マイポータルにログインできない(確認コードが届かない)
- 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない
- 電話サポートの利用回数を確認したい
- 弥生からSMS(ショートメッセージサービス)を送信することはありますか?